当神社では皆様の様々なご祈祷を奉仕致します。ご本殿に上がって受けるご祈祷は、厳粛な神事です。ご予約は不要ですのでいつでもおいで頂けます。
*御初穂料により授与される御神札(お札)の大きき、記念品が変わります。

  
受付時間
毎日 午前9時から午後4時30分まで
2月3日は節分豆まき式のため午後2時が最終祈祷になります
3月24日(日)は桜花祭のため9時 9時半 12時半の祈祷は休止させていただきます。
・土日祝日は結婚式により御祈祷が行えない時間が生じることがあります。

 
なお、毎月1日・15日・28日、春分の日、秋分の日は神社行事のため、ご祈祷は9時40分頃からとなります。
2月11日、2月17日、2月23日、4月29日、10月17日、11月3日、11月23日は神社行事のため、御祈祷は10時頃からとなります。ご承知おきください。
 
御初穂料
個人 5千円より
法人団体 1万円より
    ※法人団体は御初穂料3万円からにて単独予約祈祷も承ります。

1月1日から節分まで単独の予約祈祷は行っておりませんのでご承知おきください。
 

願意

厄除、家内安全、交通安全(自動車のお祓い)、商売繁盛、社内安全、社運隆昌、営業繁栄、工事安全、方除、必勝祈願、無病息災、病気平癒、安産祈願、身体健康、入学祈願、心願成就、その他
 *水子供養は行っておりません。




厄除祈願

 厄年は古くから伝わるものですが、現代人にとっても心身に大きな変化が起きやすい時期です。厄除のお祓いを受け、1年の平穏無事を折りましょう。
 以下の表で厄年に当たる方は特に厄除けをされます事をお勧め致します。また、厄年でない方も災いを避けるため除災招福の御祈祷をお受けになり、清々しい気持ちで生活致しましょう。
 御初穂料 5千円より


 

自動車祓

 皆様の交通安全をご神前にてご祈願するとともに、自動車のお清めを致します。新車購入の際など、清々しくお祓いをお受け下さい。
*お札ではなく、交通安全のお守り、追突除け、ステッカーを授与致します。
 御初穂料 5千円より