神社のお部屋使用案内

 
当神社婚儀殿では会合・会食等、婚礼以外の用途でもご利用可能です。
以下の要領をご覧の上、お気軽にお問い合わせください。
  

1.利用資格

次のいずれかに該当される方々にご使用頂けます。
・当神社氏子町会
・当神社崇敬会会員
・当神社の諸活動に寄与する団体
・深川地域の振興に寄与する団体 
上記に該当されない方でも、崇敬会にご入会いただければご使用いただけます。
申し込みの際は神社所定の使用申込書にご記入の上、ご提出頂きます。
使用目的が当施設に相応しいものか判断させていただき決定次第ご連絡させていただきます。但し、上記のものであっても使用目的が当施設に相応しくないと判断された場合はお断りいたします。
 
2.施設案内 
以下の施設をご利用いただけます。
部屋名をクリックすると各部屋の写真をご覧いただけます。
一階 萩の間(33u) 少人数の会合等にご利用いただけます。
菊の間(33u) 萩の間に隣接し、つなげてのご利用も可能です。
二階 松の間(22.6u) 控え室等にご利用いただけます。
広間 (149u) 挙式の披露宴・大人数の会合等にご利用いただけます。ネオクラシック調の落ち着いた雰囲気です。

 

3.ご使用にあたっての注意事項
・施設の使用に当たっては神社職員の指示に従ってください。
・会場のご準備・後片付けは使用時間内に行い、原状回復をお願いいたします。
・物品の販売、斡旋等を含む、営利を目的とする使用はできません。
・施設内の設備、備品を汚損・毀損・紛失された場合は賠償して頂きます。
・第三者への使用の譲渡・転貸しはお断りいたします。